テスト↓

fki_kuni2004-07-26

代数学特論のテストがあった。まず教室でビックリ。10人ちょっとしかいない。授業の時(オレが出てた時)より減ってるんじゃないか?院生もいる事を考慮すると,学部生は一桁かい。少ないなぁ。
・・・・・・・・・テストの結果は?って?やぼな事聞くもんじゃないよ。もうダメダメですた_| ̄|○
後期はちゃんと授業受けようと思ったオレでした。高校時代皆勤賞の意地を見せろ!
帰ってすぐくらいに友達が来た。オレと同じとこ受けるっぽい。封筒がなかったらしく,家でもらってった。で,即帰る。
で,熟睡。数日分の寝不足を取り返すかのように,泥のように眠る。起きたら6時だし。相当寝てたねぇ。一番暑い時間なのに,よく寝るわ,ホント。
起きてすぐ友達が来た。一緒にマルヤに行った。久々に刺身を買った。値は張ったけど,おいしかったねぃ〜♪友達は,パワプロをして帰ってった。
期末テストが終わって,いよいよ院試が来る。人生かかってるというのに,オレは何なんだ!?勉強しようや,ホントに。後悔しても知らんぞ〜(_Д_)。