オーナーとか社長ってエライ方達なんだねぇ(アイロニー)

全員が全員自分の都合ばっかり。球界の事なんてどうでもいいんだろうさ,ああいうおエライさんは。合併は決まったら発表,って何だよソレ(怒)。ファン,選手にしたら本当にふざけた話だ。はいそうですか,と従うわけないのは近鉄を見ても明らかだし。だいたい「合併は終わった話」っていう考えが気にくわない。
正直言って,選手にも問題あるとは思う。年俸の高騰が球団経営を圧迫してるわけで。10年前にはほとんどいなかった1億円プレイヤーが今じゃ大量にいるわけで。某球団に至っては控えが1億もらってる有様。これじゃ金のない球団は死にますよ,そりゃ。選手も金がほしいからか,金のある球団にどんどん流れてくし。制度が悪い,というか制度を決めた某オーナーが悪いといえばそれまでだが,選手も「金が全てじゃない」ってとこを見せてほしいかな。
とにかく言いたい事がありすぎる。全部言えるようにするには,自分ももっと球界の事を詳しく知らなければ,と思う。日々勉強,である。
話は変わって。オレ,側転が出来ないらしい。え〜。何かもうダメ,ホント。誰かオレに運動神経を分けてくれ〜!!(切実)