お天気おかしいでしょ

朝午後1時(マテ)から降ったりやんだりの繰り返し。台風の影響か?ヘンな天気。窓閉めとかないといかんのがツライ。暑い,暑い。いや,気温はそんなでもないが,ムシムシ。で,今気付いた。洗濯物干しっぱだぁ(遅)。取り込むのもだるい(オイオイ)。
今日は友達が来た。パワプロしてった。パワプロも3年目のペナントが終了。今から日本シリーズだ。現実にはなくなるかもしれない,2005年の日本シリーズ。そう考えると,何か不思議な感情が芽生えてくる。
めざましTVでうお座が1位。ちょっとウレシイ。しかし,この朝の番組で,あの女子アナのテンションは・・・(汗)。もう少しおとなしくしてください(なら見るな)。