ちょっと久しぶりに学校に行ったって

fki_kuni2004-07-30

学校に行って,まずは床屋へ。今日は予約でいっぱいらしいので,月曜に予約を入れた。で,生協でファミ通を読もうとしたら,隣に「萌えキャラはこう描け!」って本が置いてあった(汗)。生協にこんなものが置いてあるなんて,この大学は何を考えてるんでしょうか?やっぱうちの大学にはそっち系(ある意味オレもヲタだけど)の人間が多いという事なのか?で,気にせずファミ通を読むと,
パワプロ11初登場1位だぁ〜!
欲しい,けど今買ったら死ぬ。さらに,レビューのコーナーを読むと
犬福出るのかよ!?マジで!
欲しい〜,でも買ったら(同上)。試験前にこんなもん買ったら死確定だし(泣)。
で,リッチに三食で夕飯食べて帰った。420円の出費。けっこうですねぇ。
某所でチャットに参加してきた。少しは打つのが早くなったかな?誰かに無礼な事言ってなきゃいいけど・・・(アセアセ)。