関西全滅

  • 甲子園

東海大甲府が天理の投手陣を粉砕。10点を奪う圧勝。前の試合サヨナラ3ランで勝った勢いがまだ続いてる感じですなぁ。
千葉経大も強いねぇ。修徳相手に4−2で勝利。
いよいよ21日は準決勝。果たして結末はいかに?

  • オリンピック
    • 柔道

鈴木桂治と塚田が揃って金メダル。柔道稼ぎまくりw

    • 野球

カナダに圧勝。和田がさすがなのか,カナダが弱いのか。てか雅英1点とられてるし。

    • バレー

韓国に完敗。コメントに苦しむ。日本弱い。というか負け癖がついてる。ここ一番でスパイクがアウトしたり。木村が入ってレシーブが上がり始めた時はいけるかなぁ〜,と思ったんだが。

    • 水泳

メドレーリレー決勝に。楽しみですねぇ。
フェルプスさすがですねぇ。1人でメダルとりまくり。

まぁ,室伏。予選一発でクリアし,決勝へ。

    • サッカー

女子負けましたな。アメリカに(ウザ)。ってか2点目オフサイド(怒)。

  • その他のスポーツ

巨人戦,視聴率悪っ!横浜は勝手に負けてるし。