あっちへフラフラ,こっちへフラフラ

まぁ,1日1回は外に出ないとね,ってわけで,昼すぎに外へ。
まずブックオフに。昨日,某所でマンガの話をしてたら懐かしくなり,久々にロト紋を立ち読み。ギランとかファン爺とか懐かしい。
で,オークスへ。レンタルしようと思った「君の笑顔を見ると〜」がなかった(つД`)ので,レンタルはせず。ZARDのかけがえのないものを100円で購入。で,JGMを立ち読み。ヘンな物さし。と祭りレポ読んできました。
そして,ダイソーへ。久しぶりに来たなぁ〜。味噌,カットわかめ,髭剃り用ジェルを購入。
最後にジャスコへ。今日ここまで何も食べてなかったので,この頃には腹ペコ(´Д`;)。でも,家での晩飯までガマン。で,アクエリアス2ℓ,ビビンバ,インスタント麺,カレーのルゥを購入。
帰宅。はい疲れますた。
今日の晩飯,久しぶりの味噌汁つき。おいしかった〜♪
今年は米が豊作らしいですね〜。米の物価が下がってくるそうで,ありがたいです。
何か,着うたサービスに関連して,新規業者の参入を妨害した疑いがあるとして,独禁法違反の疑いでavexを始めとした大手レコード会社が立ち入り調査を受けたらしいです。どうなるんでしょ,この問題。