オリンピックもいよいよ終わりですね〜

油谷選手が5位,諏訪選手が6位。国近が32位。2人入賞。けっこう善戦はしたんだが・・・。女子の活躍が華々しいだけにちょっと寂しい・・・。ってかあのハプニングありえん。一般人があっさり道路に侵入してるし。一生懸命走ってるランナー邪魔すんなよ(怒)!しかも1位で逃げてる選手の。結局その人は3位。まぁ,ハプニングなくても3位だったかな,とは思うけど。あれがテロリストだったらと思うと・・・ぞぉ〜。

  • バレー

男子。ブラジルがイタリアに3−1で勝利。金メダル。両チームとも拾う,拾う。そして,ブロック。すさまじい。日本,もうムリかなぁ(ぇ)。ちょっと次元が違う・・・。
女子。中国がロシアにフルセットの末勝利。金メダル。強いって感じしますわ,やっぱ。世界との差はまだまだあるんだな〜,と痛感。強いサーブ打つ人がいないとサーブレシーブはなかなか上達しないのよねぇ。まずはサーブo(`・ω・´)o!

  • テコンドー

岡本選手,あっさり負けちゃったみたいね。ドンマイです。

アヌシュ選手が金剥奪で室伏が繰り上げで金だそうな。ん〜,なんか,こう,心にもやがかかったような気分。室伏選手も喜びづらいよなぁ,これじゃ。