日程くらいチェックしようや

fki_kuni2004-08-30

そういえば,発表いつだろう?と思って自分の大学の大学院試験の募集要項を見てみると
「合格発表 8月23日」
・・・・・・( ̄Д ̄)・・・・・・
1週間も過ぎてるし(汗)。早速学校に行ってみてきました(アセアセ)。
結果。
受かってました。
これで院浪人する事はなくなったわけで,ひとまずホッとしました。とはいえ,まだ試験が残ってるんで,気を抜かないように・・・。
あくまでも第1希望は最後(9月7〜9日試験)なんで。

8時から某所でチャット会してきました。って,2人しか集まらなかった・・・(つД`)ウワァァン
管理人さんとしゃべってました(ぶ)。