明日,台風が来たら

fki_kuni2004-09-29

タイトルの元ネタがわかったら大したもんです(ぶ
今日は学校行って,昨日もらったプリントを提出してきた。これでやっと履修完了。あとは単位とるだけだ(プ)。とれなくても卒業しちゃうので要注意ですぜ。
また台風が来るよ〜,ってな雰囲気になってる。しかも今回はキレイに日本列島を行きそうな予感(汗)。しかもこんな時に,蛍光灯がチカチカしだした。明日電気屋行かないと。あと,図書館で借りてる本も明日返却しないと。考えてみれば,今日のうちに返しておけばよかったな,と(悔)。
タイムショック前田健が全問正解してた。映像を見て犬の種類を答えるというもの。すげぇ。オレ1個もわからんかった(爆死)。
24の第2部が10/1から放送するらしい。録画しておこうかな。