ある意味,長い一日

今日は何故か7時に目覚めた。友達が寝てる横でゲーム。んで,昼になって,友達が授業行くので見送り,少ししてから自分は学食へ。その後,さっきの友達と会った。もう1人の友達と2人で柏のゲーセンに行って,今日も泊まる,との事。で,自分はSURFACEの新曲を買いにワンダーグーへ。途中で友達と会い,一緒に行く事に。ところが,新曲置いてないし(−−;)。仕方ないので,柏に行く事にした。友達と別れ,電車で柏へ。
で,所持金があまりなかったので,先に郵便局に行ってお金を下ろした。と,なんか体調がおかしい(汗)。ひとまずトイレで一休みして,帰ろうとしたが,やっぱめまいが(汗)。仕方ないので,局員の方に頼んで奥で少し休ませてもらった。で,友達に迎えに来てもらいなさい,と言われたので,さっきのゲーセン行った友達を呼ぶ事に(汗)。で,その2人に連れ添ってもらって病院へ。何故か保険証を運よく持っててよかった(−。−;)。で,医者の話によると,低血圧が寝不足で悪化した事による貧血みたいなものらしい。で,友達が車を持ってる友達を呼んでくれたらしく,それに乗って帰宅。で,泊まる友達に,なんか夕飯まで作ってもらってしまった(汗)。
え〜,友達御三方,ありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・
SURFACE買ってないや(いいだろ,あとで)