CDTV

ランキング。「さくらんぼ」93位,「金魚花火」87位,「いつも心に太陽を」79位,「lost angel」77位。
小松未歩「I 〜誰か...」38位キター(゜∀゜)ー!
愛内里菜「Boom-Boom-Boom」11位キター(゜∀゜)ー!
雅9位,って,こんな曲に負けたのか。
ピエロ7位,って,こんな(以下ry)
って,Boom×3はオリコン通りだからしょうがないけど,なんで未歩さんはオリコン29位から9ランクも下になってんだよ(−−;)。これだから偏ったリクエストは困る。
リップスライムも一時期の勢いはどこへやら。やはり若いファンは飽きるのも早いな。
ライブラリーは97年。
「Wanderin' Destiny」2位,名曲だよね〜。
WHITE LOVE」1位キターーー(゜∀゜)ーーー!
SPEED,自分の青春時代ですな(懐)
アルバム紹介。「It's TV SHOW」のアルバム紹介で・・・「夏が来る」・・・懐かしいー!ってか,嵐またベスト出すんだ,早いなぁ。
トリビュート特集。桜井さん以外イラネ(マテ
ゲストライブ。大塚愛キターーー(゜∀゜)ーーー!
「大好きだよ。」個人的に,かんなり,いいです(笑)。あとは,ファルセットがもう少しキレイに出れば,よりいいかな(何様)
CM。里菜祭りCMキターーー(゜∀゜)ーーー!たぶん買います(買えって)
ユメリアル。なんかPVがアイドル路線な作りだな(−−;)
・・・・・・と,見ながら打ったらこんな量になりました(笑)