で,マジックアカデミーなんだが

常連っぽい人がいるんだが。
何かノートにわからん問題メモしながらプレイしてるし。
ネットで仕入れてきたのか,大量の資料も持ってるし。
ゲーム機の前でその資料&メモを広げてプレイしてるわけですわ。
傍から見るとかなり・・・(自主規制)
後ろに人が並んでいようとおかまいなしに連コインするし。
コンティニュータイプのゲームじゃないのに・・・。
やはり,譲り合いの精神は大事にしたいよね。


で,FFⅥは狂信者の塔に行ってきた。
まだリレイズ覚えてないので,とりあえずホーリードラゴンを倒して宝を回収して避難。
ついにエアアンカーですよ奥さん(何)
モルルのお守りサイコー♪