借りてきた勢

をしっかり聴き込み。やはり一番はaikoでしょうか。
今回の評価としては(△:まあまあ,○:いい,◎:すごくいい)
aiko:◎
大塚愛:○
Do As Infinity:△
day after tomorrow:△
三枝夕夏 IN db:△
レミオロメン:○
玉置成実:△
アンダーグラフ:○
ってとこかな。aiko三国駅に加えてハチミツのアレンジもかなりいい感じ。アンダーグラフは好きなタイプだから次にも期待。レミオロメンカップリングがいい。DAIとdatは1曲しか入ってない時点でマイナス。大塚愛はシングルカットだし,3曲目がよぅわからん。アレンジのおかげで黒毛はかなりよくなってると思う。夕夏さんの今回の曲はそれなりにはいいんだけどそれなりどまり感が漂ってる。玉置成実はゲームの興味にある程度興味あり。
・・・・・・何か偉そうなこと言ってるけど所詮ヲタなんだよな(自爆)