名曲多し

終わるんだ,この番組
リクエストの曲リストいってみると・・・。
いい曲っていっぱいあるねぇ。皆さんもそう思いません?(何)
「あなた」とか「異邦人」とか「聖母たちのララバイ」とか「今すぐKiss Me」とか「会いたい」とか「あなたに会えてよかった」とか「ALONE」とか「ラブ・ストーリーは突然に」とか「いつまでも変わらぬ愛を」とか「部屋とYシャツと私」とか「このまま君だけを奪い去りたい」とか「負けないで」とか「揺れる想い」とか「innocent world」とか「Tomorrow never knows」とか「夏が来る」とか「奇跡の地球」とか「Hello,Again 〜昔からある場所〜」とか「ロビンソン」とか「チェリー」とか「STEADY」とか・・・(ありすぎるので以下ry)