19日,卒業式でした

久々にしっかり書こうと思ったら時間がない(プ)
あとでしっかり書きます(プ)・・・はず(マテ)


んじゃ書きます。
常陸多賀856発,水戸で乗り換えて東京方面へ。
途中で前に,明らかにサッカーの中田英を意識したファッションをしてる人が向かいの席に座った。本体以外はどっからどう見ても似てます(爆)
で,柏あたりでこの人に軽い事件が。なんと・・・・・・
グラサン壊れた(_ _)ノ彡☆バンバン!!いや,本人にとっちゃ笑い事じゃないんですが。何とか元に戻そうとしてる仕種が妙に滑稽で(_ _)ノ彡☆バンバン!!この人のおかげで後半はかなり楽しく過ごせました(オイ)。で,三河島で友達から電話。続いて「数学科誰もいない」とメール。さすが数学科(_ _)ノ彡☆バンバン!!やる気なし(_ _)ノ彡☆バンバン!!
で,日暮里に到着。山手線に乗り換え秋葉原へ。降りたい衝動を抑えて総武線に乗り換えて,12時頃無事に飯田橋に到着。武道館に向かって歩く。途中でゲームと攻略本を貸してた友達と合流,返してもらう。
で,その中身・・・
FFⅦ,FFⅨ,FFⅥ基礎知識編,FFⅥ完全攻略編,FFⅦ解体真書FFⅦ解体真書改訂版,FFⅨアルティマニア
重すぎ_| ̄|○ 特にアルティマニア_| ̄|○
てか,この人,あとスーファミも借りてます(爆)。返してもらうのは果たしていつになることやら(−−;)
んで,卒業式。理工学部の着席場所に移動したら
「いっぱいなので2階に回ってください」
だって。席の数くらいちゃんとしてくらはい(ぶ)。まぁそんなことはどうでもいいので上に。
式中,ヒマな間に友達に整髪料で頭爆発された(爆死)。校歌とか知らないんですけど(ぶ)。斜め前の人がやけに元気に歌ってた。
終了後,外に出て写真とか撮った。アスファルトに映る頭の影が明らかにおかしいし(爆)。こりゃ写真が心配だ(ぶ)
その後,近くにある大学校舎(といってもオレの通ってた方ではない)に移動,卒業証書と教員免許を頂戴した。ここでやっと友達を一通り確認。一人いなかったけどどうしたんでしょ?(苦笑)
終わって5時くらい?お腹すいたので昼を食べようと,5人で何故か水道橋に移動,昼食。で,友達の食事に混じって参加させてもらうために柏に7時半に集合。5人で夕食。いやぁ,おいしかったですよ。うち3人(厳密にいえばその担当教授)がお得意様だからか,サービスなのか?やけに安かったっす。助かりました。
あ,ちなみに,昼食の5人と夕食の5人,2人入れ替わってます(謎笑)
で,田舎から来てる(ぶ)オレの時間の関係で9時半に解散。じゃあね〜ノシ
・・・・・・
あ,友達から500円戻してもらうの忘れた(笑)