CDTV

ランキング。ダンシング28位。ネオメロ22位。この2曲,結局借りに行けてないな(ぶ)。他にあまり借りるのもないからわざわざ行く気にならないというのも(ぉ)。
ツバサ14位。さくらんぼ12位。絶望と希望9位。ってこれ「NOT FOUND」の歌詞ですか(何)。ヘロインHeroine6位。DO THE MOTION4位。DAINew World1位おめー。
映画主題歌コレクション。と言ってもたぶん映画見ないしなぁ。
DVDランキング。10位ポルノ。オレの行った日のやつ?ではなさそう。でもたぶん会場同じ(笑)。7位Bank Band。他はジャニたそとハロたそばっか。さすがアイドル達。
アルバムDVDエクスプレス。Eキター!って出る前に打ってました(ぶ)。アジカンかー。
着メロTOP10。8位ネオメロ。7位ツバサ。6位キミのとなりで。着うたフルCMのアレね。4位*。同じ音ばっかなんですが(ぶ)。3位リルラ リルハ・・・ってスペル合ってる?(ぇ)
ライブラリーは00年。10位ナンダカンダ。9位Love,Dayキターーー!8位赤い何とか(オイ)。7位黄色い何とか(オイ)。6位Deep Impact。5位グラビデ(オイ)。4位SHOCK HEART。って知らんコレ(苦笑)。3位TSUNAMI。2位Stay by my sideキターーーーーー!!1位お日様じゃぽね(オイ)。そっかー,00年は倉木の年かー(ぇ)
ゲストライブ。トイレ行ってきます(激しくマテ)。1組目浜崎。何か最後のうぉうぉ,音程外してた気がするんですが。2組目ハイカラ。名前長い。相変わらず隣の人いらん(ぐぉ)。難しい曲だね。いい曲だけど,歌いこなすにはやや力量不足か(汗)
Attension。倖田來未。シングルカットは好かんなぁ。山崎さん出すんだぁ。高橋瞳,またガンダム上位にかい。もうたくさん。
CM。ZARDです,はい。両方流れた。あ,オレ2曲目の方が好き。1曲目は愛果さん色強すぎてZARDには合わない。
・・・・・・何か今日,いつもより辛口なような,自分(汗)