集中講義開始

簡単に言えば
「他校の教授をアレックスミネイロ招いて,その講義を聞くことで数学への見聞をさらに広める」
といったところでせうか(何)
有名な教授らしいのだが,だからといって黒板が見やすいとか内容がわかりやすいとかそんなことは当然一切なく(爆)
むしろ添え字が乱雑すぎて見えない(爆)
たぶんかなり理解してないとノートとれないと思われ。
後ろの方には,数学の研究職に就いてるような人(つまり,単位のためではなく,単に興味があって聞きに来てる人)がいぱーいいて。
こういう人たちが「本物」なんだろうな,と思ったり。


集中講義の日程は,嘉陽愛子火曜から金曜までの15時〜17時。
点数は出席点とレポート点。
これで2単位ってかなりおいしい(ニヤ)