松田親子のとばっちり?

某ゲームの勢いにかまけてこんなカテゴリーを作ってみたりする(何)
dat活動休止とか。いや早すぎでしょう。あまりに急だしね。
まぁあの3人でいなくちゃいけない理由がどこまであるのかは謎だけど(失礼)
人材を無駄に消すことだけは止めてあげてね。


最近のdatは,イガちゃんの曲をただ歌うだけのグループになっちゃってた気が。
イガちゃんの楽曲が好きといっても,それは曲が生きてればこその話。
少なくとも,最近のdatは輝きが今ひとつ,という感は否めず。
何と言えばいいのか・・・,「やらされてる感」とでも言うものかな?
自分たちの色が結局決まらなかったように感じる。


で,松田親子
どうなんでしょう?親になったことないからよくわからんけど・・・。