ストレス解消というわけではないが

いつもはまっすぐ家に帰るのだが,ちょっと出かけてみる。

  • ハードゲイオフ

何か某氏たちの影響受けてるし(何)
この店見てるだけで楽しいよね(買えYO!)
iPodも売ってた。売った人の贅沢さがめっちゃ羨ましい。
値段はやや安いけど,やっぱり電気機器樹木希林で中古は抵抗があり。
中古で買ったPS2の1代目(あえて「代」で(笑))も1年で逝ったし。

東北にしかない?電気屋さん。
今度はコンポを検索。
ポイントがない分安めなのはいいけど,ここからだと配送してもらうことになりそう。
ひとまず手ごろな値段のところで,KENWOODDENONの品をチェック。
AIWAは過去の経験からどうも選びづらい(汗)

  • 湘南

これもローカルなレンタル店と思われ。
てか料金体系が・・・





【CDアルバム】
 当日2泊3日7泊8日延長
新譜90250 200
準新譜90 200200
旧譜  90200

 

【CDシングル】
当日2泊3日7泊8日延長
新譜50100 100
旧譜50 100100


安くないですか?(爆)


でも,難点も。

    • 12時までに返さなきゃいかんということ。
    • おそらく原付で30分はかかるということ。

終了時間は頑張れば何とでもなるとしても,レンタル店としては遠いのは痛い。


近くのダメつた〜やか,遠くの優良店か・・・。迷う。

↑のすぐ近くにあって,何か無性に食べたくなって,寄った。


こんな「贅沢な無駄遣い」食事は久々だ(何)

ポイントまで含めればデンコードーよりこっちの方が安い。


しかも,MDコンポ買うと無料でスカパーセット付。といっても契約料は問答無用でとられるんだけど。


でも,スカパーとかちょっと興味あるなぁ。


あ,何かこういうの見せられると欲しくなってくるけど・・・。

    • 272終わるし
    • てかこんな遠くのヤマダ頻繁に来るのか藻前
    • スカパーとか絶対無駄遣いで終了しそうなんですが(ぶ)
    • DVDレコーダーないから映像の保存はビデオになるし(苦笑)
    • だいたい学生がスカパーとか。贅沢は敵だ(何)

と,いろいろ考えてたら,ロッテにボコボコに打たれる巨人が目に(爆)

  • ブックマーケット

収穫なし。

さっき食べたばかりじゃんとか言わない。


これでも4時間くらい空いてるんですよ。


今日は食に浪費しすぎてしまって反省。

  • コンビニ

帰り,途中で道に不安を覚えたため,地図を見せてもらいに。


ここのバイトくんがいい人で,


「この店はどの辺ですか?」


と聞いたら,一生懸命自宅から指でなぞって考えてくれました。


あ,場所知らなかったんだ(^_^;)(悪いことしたな・・・)


ほどなくして場所が判明。勘で来た道は,方向はしっかり合っていたようで一安心。


お礼に?ウーロン茶買いました。リプトン置いてなかったので(謎)


これも余計な出費・・・?orz