興味深い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000003-oric-ent
とりあえずすっごく気になったので,出かける前にこれだけ残しておこうと。
もちろん,また更新します。→更新します。
まずTOP3。

ラルクは見た目も歌もよしなのでまぁ納得。
ポルノは個人的に好き。おしゃれな感じあるし,楽曲の制作力は高い。
どちらもある程度の年齢まで納得させる歌唱力をもちろん持ってるわけで。

  • B'z

男性票か〜,そうなんだ,ちょっと意外かも。
ライブパフォーマンスは圧巻,という印象あり。
テレビのトークは(苦笑)。心を開いて話したらかなり面白いと思うけど・・・。


続いて,男性に人気のあるアーティスト。

同姓から見てもキレイであります。不健康そうですが(オイオイ)

若い層には爆発的人気。
ノリのよさと楽曲の親しみやすさがここまでの人気を獲得した要因か?
若い層は気移りが激しいので,リップスライムの二の舞になりそう(ぇ)
何はともあれ250万枚のセールスはご立派。

  • NEWS

おぢさんはメンバー把握しきれてない(苦笑)
山下くんに関しては,異性の方が人気出るだろうなぁ。

むしろこの顔ぶれの中に入ってる段階で違和感が(汗)
もっと他にいなかったのか?


続いて,男性に人気のあるアーティスト。

男性なので女性の気持ちはそんなにわからないけど,何か納得(爆)
いいじゃん別に(何)
彼女の作る歌や詩はかなり好き。

何か今ひとつ殻が破れない感じのする人。
ああいうデビューの売れ方するとこうなってしまう・・・?

  • オアシス

・・・・・・洋楽?すいませんm(_ _)m

・・・・・・なぜ,男性?(核爆)
まぁ言われてみればオレも男性だあっはっは(何)
でもどっちかというとオレが好きなのは男性陣(げふんげふん)
由利ぺ+ゴッドハンド古井の強力タッグは最強でし。
Charcoal Filterと同じくなぜこの中に入ってるのかも謎(笑)


結局,こんな曲が欲しい!という明確な希望なんてある人の方が少ないという(自分含め?)
「みんながいいと言ってるから」「話題になってるから」が一番強力な理由になるという・・・。
だから昔みたいに(いい曲)⊃(売れてる曲)という包含関係が成り立たないのかも。