日記とともに

♪チャンスて・れ・ず・に♪

2nd?未来

2nd?未来

「チャンス」はめざましのタイアップ。
今にして思えばGIZAの中でも屈指のいいタイアップ。
(この頃はまだGIZAじゃないけどね(爆))
めざましではLINDBERGもタイアップだったりして。
で,ちょっと調べてみると,こんなアルバム発見。なんで「チャンス」入ってないんじゃー(怒)
それとも事務所の問題とかあるのか(−−)


考えてみると,常にいいタイアップを,なんて虫のいい話で。
どこだって「今,売れ筋の人」を使いたいのが本音ですよね(;−−)
正直,GIZAに,今,これに該当する人がいるとは・・・(コラ)


世間一般にいえば,今音楽界で売れっ子なのはオレンジレンジ大塚愛でしょう。
でも,これほどの人気はたぶん長持ちしない,と思う。
中高生のファン層って驚くほど移り気だし。。。
でも自分は大塚ソングは基本的に好きなので,当分聴き続けるのは間違いないかと。


・・・あれ,どっから話がそれたんだ?(何)
ミスチルの新曲欲しいーーー!(着地点はそれでいいのか,おい!)
四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions