Mステ,ひとまずメモっとく

今日はミスチル〜〜〜♪
こないだ出たばっかじゃん,というツッコミはなしで。
2曲歌う人よりはマシです(素猛毒)


今日はand I close to love you。
この曲は「桜井さんが歌えばこそいい曲」って感じがしますな。名曲の片鱗は感じられました。
サビの時にアップになったJENの顔にクスッと笑ってしまった自分は逝ってよーし(爆)


新曲,新品で買ってしまいそうな気がしますな(笑)
レンタル開始日(7/16)まで待てそうにない。。。


Def Techという名前を聞くとどうしてもDef.(定義:Definition)の方が頭をよぎってしまう。。。
で,日本人の人がもんたよしのりさん(ダンシングオールナイトの人)の息子みたいに見えるのは私だけでせうか(何)
実際にいるのは確か娘ですが(だから何)