なんてことはない

今日は研究2人も休み(^_^;)
それにしても今日は暑かったですね。まぁ暑いといっても「まだこんなもんか」って感じですが(爆)
肉がなく,かつ血圧が低いので,寒さには弱いですが暑さには割と耐性があります。
まぁさしずめヒートギズモってとこでしょうか(逝け)


で,研究が早く終わったので,東口近辺を探索。


ブックマーケットでCDを購入。
まずこれを2280円で。

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

あとこれを980円で。
Shadows of Dreams

Shadows of Dreams

ZONEベスト,充分安いと判断して購入。嬉しいo(^ー^)o


ハードオフiPod mini(4G)を中古で発見。新品より5000円ほど安い。どうしよ?
忘れ咲きも300円で売ってたけどこれはひとまず保留。


ヨドバシでZONEのDVDが流れてた。
欲しいけど,ここは我慢,我慢,・・・。冷静に中古を待とう(ぇ)


結局昨日は30分くらいしか寝てなかったり(ぶ)
まぁ昼ごろ図書館で寝てきた(マテ)ので今(24時)まで何とか起きられてます。
でも眠い。もう寝ます。
あ,夕飯食べ忘れt(蹴)。食べてから寝ないと,か(−−)


hawkさん,アレは明日やりますわ(何笑)
と思ってたらKEIKOちゃんからもいただいちゃったわ(*´▽`*)
でも明日やりますわ。おほほ(壊)