>ちろるさん
お金のなかった頃に買ったものはよく覚えてますね(笑)
PCだけですね。おそらく常習犯かと。
すぐに売却したと思われます。
>hawkさん
いえいえ,本人楽しかったんで(爆)
ちょうどCDTVなくてネタ困ってたし(爆)


Being好きの基礎は親譲りというわけですな。
aiko,いい傾向ですな(▼∀▼)。その調子です(笑)


>aiこまち(何じゃそれ)
日本以外からしたら,いっつも日本でやってるという激罠。
そして男子は(げふんげふん)
PCで音楽聴かないんすけど(ぇ)


オレだってaiko抜くのは苦渋の決断だったんだって(T_T)(汗)
そんな事言ってるとわざわざ渡しに行くよ(爆)
DD・・・・・・orz(とか言いつつちょっと納得)


>ヴィンセントさん
最近記憶してないので昔の事しか残ってないので(ぇ)
近所の戦争の話ばかりする爺さん級の脳です(何)


オレ自身は小町かぶれになった覚えは一切ございませんが(T_T)(泣くなYO!)
だって未だにセカンド買ってn(げふんげふん)


>KEIKOちゃん
↑に書いたとおり,ドリカムも月の歌になってたわけで。
何かきっかけがあれば,ドリ好きになってた可能性も充分あったかな。
ZONEのファンぶりは,それはもう回りが呆れるほどだったよ(笑)
もう1年早くネットデビューしてたら確実にZONEファンサイト作ってたと思うし。
DD→1アーティストを大事にしないと思われると困るよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(素)
ミスチルは語れる曲がわんさかあるけど,逆に選ぶのが難しい(^_^;)
そのうちネタがない時にでもボロッと書こうかと。


いえいえ,こちらこそどうもありがとう。