>ちろるさん
昨日は23〜26時くらいに寝ちゃって。
ヘンな時間に寝たせいで眠気が来なくて,結局起きたまま夜を明かしました(死)
普段はちゃんと寝てるのでご安心を(爆)


aiko.com(ぇ)
司会者で言えばミリオネアの方が嫌いです(ぶ)
中学生レベルの問題を他力本願で解いて100万というぬるさも・・・。
昨日は負けたけど,日本女子は希望を持って見てます。男子は・・・orz
あ,話ぶっ飛ぶけど,バトン回す?余ってるから(爆)


>未っちゃん
Ⅶはクレージュで全部OKだったんだけどねぇー。
そういえばタンバリンまだ作ってないや(ぶ)


>hawkさん
えりあしが伸びすぎだったので(何)
え!?今のところ特に行く予定はないですけど。。。どうかしましたか?w