最近ゲームに案外熱心だねー

久々にドラクエⅤ(PS2版)をつけてみた。

主人公のレベルが90なんて中途半端なことになってたので99に。
ついでに男の子も99にしてルイーダ託児所に(笑)
そして代わりに女の子を誘拐(笑)。ビアンカ留守番。
で,今のメンツはこんな感じ。

  • リンド(主人公)(たたかいのドラム係):レベル99
  • サンチョ(まじんのかなづち係):レベル85
  • ピエール(けんじゃのいし係):レベル95
  • バトラー:レベル31
  • ターク:レベル51
  • プオーン:レベル41
  • サイモン:レベル56
  • アーチェ(女の子):レベル5

今のレギュラーは上の4人。
そろそろピエールがレベル99になるので交代になるわけだけど,能力的に下の4人じゃ心許ないなぁ(−−;)
サイモンが一番HPが高いから彼が次のスタメンになりそうっすね。


じいさんのところに行けばレベルMAX
♪ゲッマイラブは〜げしい〜
・・・・・・




おほん!




レベルジャンボマックスのロビン,ライオウ,イオネス,シーザーなんかはいるんだけどね。
今は早くギーガが仲間にしたい(素)
なぜバトラーすらいるのにギーガいないのかという・・・。