祭りの下準備

ムーンライトながら」の指定席,切符買ってきました。510円。安い!
東京始発は喫煙席しか残ってなかったので,品川庄司発の方で。
何か休み期間の臨時列車?っぽい。
結局,起きてるうちに丸一日かけて行くより,寝てるうちにある程度移動したほうが楽かな,と思ったので。


というわけで,今のところ30日から31日朝にかけての予定はこんな感じ。
30日朝:仙台出発
同日昼下がりくらい?:東京(というか秋葉原w)到着,しばしウロウロ。
同日夜:品川から「ムーンライトながら」に乗る。
31日早朝:大垣に到着。大阪へ。
同日朝くらい?:大阪到着。
さて,夏場だから大阪に着いてからどこかで身体洗いたいかも。どうしよう。
うまい具合にめっちゃ安い銭湯とかないすか?(ぶ)
そういえば帰りのこと全く考えてないや,どうしよう(ぶ)