帰りの交通手段の検討

えーと,いまさら考え始めまして。
ひとまず夜行の席が余ってるかな〜,と思って駅で聞いてみる。

FKI:8月1日,ムーンライトながらの大垣発,席ありますか?
駅員:上りですねー,ちょっとお待ちください。
・・・・・・ピ×ポ×パ×ポ ピ×ポ×パ×ポ(何)・・・・・・
駅員:あー,席埋まってますねー。
FKI:そうですかー(苦笑),ありがとうございました。
で,帰ろうとした時,ふと思う・・・。
FKI(心の声):あ,そうだ,臨時便はどうかしら?
FKI:すいません,臨時便の方はありますか?
駅員:92号ですねー,ちょっとお待ちください。
・・・・・・モーニングコールでダイヤル(誤)・・・・・・
駅員:あ,ありますよー。
FKI:禁煙席ありますか?(これ重要)
駅員:はいありますよ。
FKI:じゃあそれでお願いします。

というわけです(何)
8月1日の夜行で大垣から東京まで帰ります。
・・・・・・1日どうするんでしょうね( ´_ゝ`)
きっとヲタヲタしい一日を送ることでしょう。