今日はデート(はぁと)

朝一で出発後,某氏と幕張メッセに。
スクエニのイベントを見てきました。
ゲーム画面がそこら中にあってうんばらうんばら(謎)
私にとってはwonder landです(GCより)
植松氏も初めて生で拝んできました。
次は坂口氏かな(もうスクエニじゃないんだよな,確か・・・)


で,さらに2氏と合流し,夕食。
ヲタ4人で,秋葉で食事。
ついにやりました,先輩(誰だYO!)
aikoヲタもスペイン坂でやったみたいです(意味不)


で,ひとまず2人とは別れ,夜行バス利用の方と2人でネカフェ入りびたり(爆)
私一人ならいつまでも店とゲーセン巡ってるんですが,さすがに連れ回すのもどうかと思い・・・
充分連れ回しました(鬼め)
ネカフェ最高ですね。お金の消費を除けば(笑)