>アンダーたん
ブルガリアはまた両手粉砕したら面白い(マテ)


>鈴那っち♪( ̄▽ ̄)ノオイッス
日記お初カキコかな?よくわかんないけど(ぉ)
お,徳島県民キタ(笑)
四国全滅しちゃったしねー。いつもは強いのに。


>ちろるさん
SHINJOは最近ケガから1軍に復帰しましたよ。
きっとそろそろマスコミを騒がしてくれるでしょう(笑)
みんなでヲタれば怖くない(マテ)


>hawkさん
ですよね。で,次の曲も大事です(−人−)
作曲陣,編曲陣も気張れ気張れ!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b
いやぁ,ZARDのアルバム楽しみですねー(何)


>未っちゃん
ところがオレはあまりストレス溜まらない人なんで(笑)
それかすごく溜めて一度に爆発するタイプ(何)
発売日はもう過ぎちゃったからしょうがない(逝け)
まぁそのうち買うわー。


>スティルさん
今年は試合数が増えてますからね。
この調子を維持すればいけそうな気がします。
ただ,ケガだけが怖いですね。
タイガーが独走しないことを祈るのみです(ぇ)


>takahiroさん
すげー,それマジで自慢できますよ(ぇ)
あの人がそんなにすごくなったのかー,なんて思っちゃいますよね。


>KEIKOちゃん
それがすぐ治っちゃって。やっぱバカが取り柄みたい(ぇ)
それはaikoがアイドルじゃないから(げふんげふん)
それだけいい曲が多いってことなのよ。
タイアップとかで「あ,いいな」と思わせる確率が高いというか何というか。