>達也さん∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
今日はビーム付の挨拶です(笑)
こちらこそ無口で?すいませんでした(汗)
実は自分の車はまだないんす(笑)
用事があったんで,親の車を借りて運転してました。
僕は,免許をとってすぐに友達とレンタカーで北海道旅行したので。
それで少しは慣れました。


>ゴマゴーマ(何)
優先道路でブレーキ踏みまくったり(ぶ)
横道から減速せずに出てきたり(ぶ)
まぁいろいろいるやねー。
うちの近くじゃ割と信号無視を見かける(ぇ)
アンテナサンクス。こちらからもそのうちこっそりと(ぇ)


>KEIKOちゃん
実は1試合3本塁打ってのは,その清原以来の記録なんだよね。
清原は年俸とかにこだわらず,楽天でも行けばいいのに。
あそこならDHで出られるし。


>ちろるさん
そうですね。でもSHINJOじゃない人(わかってるって)
冬のソナタの4様の相方がちぇじうです(プ)


>あすあすちゃん
大学3年の時,友達と一緒に合宿で。
3週間くらいでとれたかな?
自分の場合,筆記は問題なかったけど実技で苦戦したんだよね。
どんくさいのよー,見ての通り(ぇ)
じゃあ今日からチェ・ジウを目指してキムチを食べよう(何だそれ)


>hawkさん
平田の調子がよすぎましたね。
敬遠しなかった東北に拍手を送りたいですね,私としては。
松井のはやはり見てて辛かったですからね。