投手は一人では勝てないということか

ここまで一人で投げてきた好永は本調子には程遠く。
最後の自身のエラーが効いてしまいましたね。
あれは野手でしっかり仕留めてあげないといけませんでしたね。
外大西は1年生投手本田が今日も好投。
3回途中からのロングリリーフで見事勝利。
今までうまくハマっているので,決勝でもこのリレーでいきそうですね。
打ち合い,粘り合いの試合でした。

  • 苫小牧:6―5:桐蔭(延長10回)

辻内は2回を除けば素晴らしい投球でした。
やはり最後は力尽きたという感じでしょうか。
最初の試合で見せたような中田への継投が他の試合であれば,あるいは違った結果になっていたかもしれませんね。
昨日3本塁打の平田は打てず。
苫小牧はエース温存で勝利。
というよりエース以外の投手も好投できる底の高さ。
桐蔭の2人はもちろんだけど,苫小牧の1番の林あたりはプロに行くのかなぁ?


以上,素人のしゃべくりでした(ぶ)
明日は決勝楽しみだねー。