>ちろるさん
地震の影響はなかったのに片付けるのは大変でしたが(爆)
しばらく家族に頭が上がりません(−−)


>おす(ぇ)
いや,直でしゃべればいいじゃん(素爆)
あなたの働きで私は楽してます(げし)


>スティルさん
新潟,また地震ありましたね。大丈夫でした?
あの2人はドラフトで主役になると思われ。
中田も本田も今後が楽しみな選手です。


>KEIKOちゃん
(*´д`*)ムッハー(意味不)
実家では本当にゲームから離れて生活してたから,後が怖い(ぇ)
おうちは何もなかったよ。どうもありがとう。


>hawkさん
あ,行くのは兄一人ですよ。友達いn(げしげし)
ヨドバシで麻衣ちゃんが待ってます(ぇ)


>未っちゃん
オレの机にはゲームの攻略本も(強制終了)
岩田さゆりだと思った私は逝ってよし?(ぶ)


>あすあすちゃん
仙台は・・・んーと,地震あったとこ(ぇ)
宮城県だよ,って余計わかりにくいかな??
結局思いっきり掃除手伝われたり(笑)
しばらく頭が上がらない(^_^;)