>アンダーたん
でもギャラは出ないよ(プ)
あとでいろいろ後悔するという(笑)


>ちろるさん
♪かもーんかもんщ(゜Д゜щ)(何か違)
国民新党には「旧自民党」がお似合いだと思うんですがねー(笑)
あの人はいろんなとこを旅しても観光しないので平気ですよ(ぶ)


>ロニーさん
台風にはくれぐれもご注意を。
あ,見つけてもいいことないですよ(笑)
しおりんイベントですか,チェックしてみますね。


>hawkさん
何か指名手配犯の気分(何)
地上波でなかったのがせめてもの救いです。


>未っちゃん
うわー,もっと全国デビュー(ぶ)
ついでにKAORIちゃんも全国デビュー(意味不)


>takahiroさん
デスティニー2は所持してますが順番の関係でまだやってません。
先にPS2いっちゃうと帰ってこれなくなりそうで(笑)
DVDは映ってないものと思って見ます。


>みとらさん
あー,どうでしょうねぇ。
記憶が正しければあの時は一緒にいたと思うんですが・・・。
あとでもう1回確認してみます(笑)
さすが伝説の(爆)