>KEIKOちゃん
GCとか未歩さんって女性人気がいまいちだしねぇ(汗)
自分では,最近のアイドル路線の人たちじゃなくて,こっちの系統の方が本来のBeing系に近いと思ってるけどねー。
クリエイターって感じがするから,この2組は。
サボりはあまりしないけど遅刻はすごーく多い(死)
そしてたまに遅刻だけで終了してる(死)


>ちろるさん
探してくださいYO!(爆)
高校の時,休み時間に寝て,起きたら授業が終わったことがあります(ぇ)


>hawkさん
ていうかコナイです(マテ)
「星に願いを」は茜丸の綺麗な声がよく生きてます。
「かけがえのないもの」は後半にかけての盛り上がりが非常に秀逸ですね。
「さよならのかけら」は落ち込んでる時に聴くと特にきますよ。


>未っちゃん
「Sincerely Yours」はライブで好きになった曲かな。
こんな優しい声も出せる歌手なんだー,って感動した覚えが。
それは未っちゃんが未歩さんとGCを知らないからでし(爆)
んじゃ途中にポンポンでも入れるか・・・・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


>takahiroさん
takahiroさんの場合はもちろんあの御三家ですね(ニヤ)
曲数的に,LP2にするか個別に1枚ずつ作るか迷うところですね。