>KEIKOちゃん
MAXもびみょ〜にシングル曲は結構知ってる(笑)
「This is your life」は入れなかったねー。
やっぱり知る前のシングルc/w曲ってどうしても印象が薄くなってしまうのかも。


>ちろるさん
♪あいきゃんどぅーゆーきゃんどぅーうぃーきゃーんどぅーいっ(何)
実はその2曲は作詞作曲の人が同じみたいです。
確かにそう言われてみると似た匂いが・・・(*´ω`)クンクン


>hawkさん
んじゃアルバムにしますね(ぇ)
元よりアルバムver.の方を使う予定でいたので大丈夫です。
夕夏さんはこれからの名曲に期待しています。


>ロニーさん
うー,痛いところです(汗)
今回の新曲はかなりいいと思うんですが,音源持ってないという罠(死)
お,新車ですね(謎笑)


>未っちゃん
ちゅーらぶは好きな部類には入るけど。
里菜曲や未歩曲の前ではその良さもかすみ(どげし)
3は早未&夕夏&愛子様だから知ってる曲が多いんだね(ニヤニヤ)