>あすあすちゃん
こちらも里菜りんが一番(笑)
カラオケでは女の子がELTaikoを歌ってくれると嬉しい人(ぇ)


>KEIKOちゃん
EARTH好きだったのになー( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
KEIKOちゃんの中では,avexといえばダンスミュージックとかR&Bなのかな?


>ちろるさん
うちなら馬連が当たりやすいです(何)
ちろるさんも自分の好み全開でがんばってください(笑)


>ロニーさん
the★tambourinesの新曲もなかなかいいんですよ。
どちらも近くのレンタル店になくて手元に音源がないんですが(汗)
だから流動的なので並列に書きました。


>ヴィンセントさん
あー,何となく忘れてたようなPPV調べるのがめんどくさかったような(逝け)
せっかくの環境生かさないといけませんよね(汗)
Ruppinaのアルバムはdatみたいなことにはなってないですよね??(ぇ)
なら中古で安いのを探してみようかなと思います。
そういえばBREATHも最近あまり名前を聞かないような(汗)


>未っちゃん
「9位らへん」にいるじゃん(爆)。小町って。
徳永ソングは実は好きだったりする。