>あにぃたん
僕は古井さんで(笑)
由利ぺの目線がきっかけです(意味不)


>ちろるさん
DVD,火曜日に買うテンションですよ,はい。
DVDはいちいち早送りしなくていいのでいいですね(笑)


>hawkさん
でも来年も「里菜祭り」やること決まってるんでねー(θwθ)
里菜ちゃんの誕生日を祝うという原点を忘れないでほしいです。


祭りがツアーの足かせであるというのなら,祭りを廃止してでもツアーをする苦渋の選択が必要だとは思いますけど。
バレライもしかりですね。
でも何かそれは違う気がしてます。


>アンダーたん
意味がわかりません(ぶ)
岡餅はみんなにいじられる役(爆)


>Y2さん
岡餅が見ものだ(マテ)
さすがゴッドハンド(プ)


>KEIKOちゃん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン,そうだよね。
やっぱり里菜ソロライブでファンが祝う,この形が一番だよね。
本音を言えば祭りでそうあって欲しいけど,別に祭りという形式に無理してこだわる必要ってないと思うんだよね。
ツアーの中の1公演が誕生日と重なればいいんじゃないかな,って。


>未っちゃん
帽子も半分(謎プ)
でも夕夏ファンは2部ではある意味存在を消してると思われ(プ)