やはー,日記サボってすいません

そこにあたかもしれない
一日休みはあたかもなかったかのように,今日は普通に書く予定です(どげし)
 
>KEIKOちゃん
前のとこも置いてあったよ。オリコンなんかもあるし。
やはり基本は専門書だけどね。
iPod nanoなんかも売ってたり。
 
>hawkさん
お互いヲタのオーラに包まれてイタイ(爆死)
正直GIZAって有線で人気ないですよね(苦笑)
スピッツとかGLAYなんて強いイメージあります。
 
>鉄人1号(どこまでいくのか・・・( ´_ゝ`))
あ,全国的なものだったんですか(^^;)
僕は基本寒がりなんで余計キツイですね。
早く夏が来てほしいです(ぇ)
 
>takahiroさん
真似るな危険(爆死)
これは集中力じゃなくてただのアフォですよ(笑)
ゲームにかまけて食事を忘れるような人ですから(氏ね)
 
>未っちゃん
「Re:START」だから。Re:!Re:!(超ウザ)
オレはオレナイじゃなきゃダメだなー(プ)