バトン,それは強奪するもの

というわけで某所のものを持ってきて早速開始♪
×○バトンっていうのかな,コレ?何かQMAみたい(ぇ)
全部にコメントつけてみよう,ってことで。
 
【入院】○ 鉄棒から落ちたんです(ぶ)
【骨折】○ だから鉄棒から落ちたって言ってんじゃん!(何キレ)
献血】× むしろ今の状態で献血の許可がおりるんだろうか(笑)
【失神】× 強度のめまいくらいなら結構ありますが(苦笑)
【風俗】× 地元にそんなこじゃれたもんはありません(ぶ)
【しゃぶしゃぶ】○ ヤクですか?(ばきゅ)
エスカルゴ】× 密リターンズ思い出す(笑)
【万引き】× いいですかー,これはれっきとした犯罪ですよー(▼皿▼)
【補導】○ 小さい頃はよくほっつき歩いて警察の世話になったそうです(恥)
【女を殴る】× どうしても,な時は物に当たります 
【男を殴る】○ たぶんうちの兄ならある(笑)
【就職】× 暗雲たちこめる未来(ぇ)
【退職】× 暗雲たちこめる老後(ぇ)
【転職】× 暗雲たちこめる人生(ぇ)
【アルバイト】○ カテキヨとかスーパーの野菜コーナーとか。今はやってないです。
【海外旅行】× 北海道入れちゃダメですか?(笑)
【ギター】○ 音楽の授業で。指が届かないとかどういうことですか(死)
【ピアノ】× 鍵盤ハーモニカなら若干(笑)
【バイオリン】× ハーメルンの(強制終了)
【メガネ】× 鼻眼鏡くらいですね(ぇ)
【コンタクト】× 裸眼て1点台ですからね。親に感謝感激雨嵐(ぇ)
【オペラ鑑賞 】× そこにあたかもしれない
【テレビ出演】○ お願いだから人を選んで編集してください(爆)
【パチンコ】× 友達で働いてる人がいます。
【競馬】× 大学の時は回りはこれ好きな人ばかりでした。
ラグビー】× オレがやったら5秒で死にますよ(名誉の負傷)
【ライヴ出演】× ファンミーテとか入れるんですか,これ?
【合コン】× 教育実習の時に♂1:♀5ってのはありましたが(苦笑)
【北海道】○ かなりよく行ってます。何せ両親の実家ですし。
【沖縄】× 一番南で大阪ですから。
【四国】× 今日本で一番行ってみたいのはここかも。松山とか。
【大阪】○ 今年の祭りで初めて。今度は普通の観光もしてみたいなぁ。
【名古屋】○ とはいえ,いつも通ってばかりなので,降りてみたい土地。
【仙台】○ てかこれは5重丸でしょo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【漫画喫茶】○ といってもネカフェとセットですが。
【ネットカフェ】○ 早未イベの時はここで夜を明かしたとか(爆)
【油絵】× 美術は大の苦手です。これがなければ中学はオール5の嵐でした(ぶ)
エスカレーターを逆走】○ ボーっとしてそのまま昇り始めて「あれ〜,おかしいな〜」と。
【フルマラソン】× でもそれを越えるイベント,「歩く会」の経験があります(爆死)
【自動車の運転】○ 親の車とかですけどね。
【バイク運転】○ バイクというか,原付。
【10kg以上減量】○ いや,一人暮らししてたら勝手に15㎏落ちたんですよ(死)
エステ】× 誰か足と腰のマッサージしてー(蹴)
【交通事故】○ 原付でこけて自損。
【電車とホームの隙間に落ちる】× 高校の友達が経験あり。
【お年玉をあげる】× このへんが学生(氏ね)
ドストエフスキー】× 「罪と罰」でしたっけ?
大江健三郎】× こっちは本気で作品知らないし(アフォ)
ゲーテ】× 「もっと光を」だっけ?
【一万円以上拾う】× 部活の知り合いが5000円拾って,1000円の分け前をもらったことなら。
【一万円以上落とす】× うちの兄ならありそうだ(爆)
【徹夜で並ぶ】× まぁ朝一で出て並ぶことならしてますが。里菜ラジオとかZONE握手会とか。
【金髪】× アリーナ路線?(ぇ)
【ピアス】× やっぱり,アリーナ路線?(ぇ) 会心の一撃×2は強いよね。
【50万円以上の買い物】× 免許の合宿ですかね。26万くらいだったかな。
【ローン】× うちの母はいろいろあってこれが大嫌い(爆)
両国国技館】× 両国ってどこですか(殴)
日本武道館】○ 大学の入学式と卒業式とか(つ∀`)
【日清パワーステーション】× え・・・なんですかそれ(素)
横浜アリーナ】× やっぱり,やっぱりアリーナr(殴蹴)
【ラヴレターをもらう】○ たぶん,いたずらですけどね( ´_ゝ`)プ。字が。
【手術】× メスを握ったこともないです(違)
【選挙の投票】○ 今週末は県知事選だったような(汗)
【イヌネコを飼う】○ まぁ実際飼ってたのは母ですが。
【一目ぼれ】○ むしろかわいいと思う人の方が多い(笑)
幽体離脱】× だから,密リターンz(ry)
【前世の記憶】× たぶん生き物ではないと思います(爆死)
【ヨガ】× 座禅はよく組んでましたけど。
【OSの再インストール】× PC知識は皆無です(笑)
【ヴォイスチャット】× 相手の声だけ聞こえてたことならあるけど(笑)
【先生に殴られる】△ デコピンとかビンコとか。めっちゃ痛かったなぁ(笑)
【廊下に立たされる】× そこまで暴れてませんでしたから。
【徒競走で一位】× 歩く会で20位が最高。
【リレーの選手】× 短距離は遅いんですってば。
メルヴィル】× ドラクエⅦの英雄ですか(氏ね)
【妊婦に席をゆずる】× そもそも居合わせないしなぁ。老人や子供ならあるけど。
【他人の子どもをしかる】○ 友達の弟とか。でも甘いけど(苦笑)
【20過ぎてしらふで転ぶ】○ 元々よく転びます(笑)
【コスプレ】× 中③の時網タイツはかされたことがありますが(死)
ジャケ買い】× ジャケだけなら借りが限界。
【同棲】× 部屋汚いなぁ(死)
【ストリート誌に載る】× 載ったら読者に刺されるかも(笑)
【2メートル以上の高さから落ちる】○ よくこういうところ跳んでましたよ。
【ものもらい】○ 痛くはないけど邪魔だな〜,って感じで。
【学級委員長】○ ついでに学年委員長までやらされた弱い立場の自分(苦)
【刺青】× 読めない人いそうだよね,この漢字。
【ナンパ】× うーん,一生無理だと思う。
【逆ナンパ】× うーん,さらに有り得ないと思う。
【怪我痕】○ 細かいのがいっぱいありますよ。
スピリタス】× また知らない単語が(苦)
【サイト運営】○ 説明いります?(笑)
 
■バトンを回す5人
 
世界の恵まれない子供たちに(射殺)
何か回すとかもうどうでもいいです(オイ)