>ロニーさん
電車で行くと現地での移動が大変かもしれませんね。
歩くのもたまにはいいですけどね(笑)
 
>GENさん
ハロルドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(ぇ)
テイルズのボスはなかなか骨が折れるよね。
どっかのボス戦でジューダスがアイテムがかりに(爆)
 

腹の贅肉とか,腹のぜいにくとか,腹のZEINIKUとか(マテ)
 
>KEIKOちゃん
楽しいよね。・゜・(ノД`)・゜・。(何)
にんにくは匂いはアレだけどやっぱり入ってる方が断然おいしいよね。
別人になったというよりミイラ化したというか(違)
 
>hawkさん
いや,そーじゃなくて,FCイベントなら舞台に上がった人もいるかな,と思って。
仙台,ぜひおこしやすー(それは京都)
 
>ちろるさん
中学は所詮田舎の公立だったんでね。
高校で水戸に出て,いかに井の中の蛙だったかを思い知りました(爆死)
そして古典と倫理と英語があひるさんに(死)