>takahiroさん
90年代は記憶力の旺盛でしたからねー。
今の自分は脳に穴が開いてます(ぇ)
 
>アンダーたん
雅英を越える安定感(ぶ)
確かに彼が言うと何か冗談っぽい(爆)
 
>Y2さん
最近数学の授業でやたらとY2という単語が出てきます(だから何)
野ブタ・・・あぁ,堀キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(終了)
 
>KEIKOちゃん
その前にまずメジャー行くって言って叩かれたり(笑)
水戸商だし,一応応援はしてるんだけどね。
森高さんのCDはうちにも少しあった気がする。
ヘンなものも遠慮なくやってしまう人だったからちょっと面白かったり。
 
>スティルさん
福岡と甲子園を一緒にしちゃいけませんよ(ぇ)
はっきり言って阪神よりソフバの方が強いですが,それでもあの球場だけは異常です。
まぁしばらく初登場の1位は無理だと思うので,それはあまり気にしてません(マテ)
ロングヒットして世間の人の印象に残ってくれることをより祈ってます。
 
>hawkさん
ある意味ハロプロ的なノリですよね(ぇ)
いや,ジャニ自体ああいうのが得意でもありますかな(笑)
教育テレビ・・・魚の勉強ですか(爆)
 
>あにぃたん
あ,悲しんでる人がいる(爆苦笑)
声優陣の扱いは確かに悪いですなぁ。同じ歌手なのに。
 
>ロニーさん
きっと1枚あたりの値段なんですよ(オイ)
個人的には,もうひと波乱はあると思ってます。