>KEIKOちゃん
毎週同じくらいの位置でずっと粘ってるんだよね。
ハロ系はほとんど男性の方のみでランクイン。これはどうしようもないかと(笑)
 
>サトケンさん
どもー。
オレもやりながら居眠りしたりして(汗)
今2周目なんだけど,この調子だと飛行艇あたりで飽きそう・・・かも。
でも穴埋めプレイは好きです,基本的には。
 
>takahiroさん
歌唱力がどっちが上か興味あったり(・∀・)ニヤニヤ
ホントふざけた質問や受け狙いの質問にもうまく答えてるんですよ。
質問したことはないですが(ぶ)
 
>未っちゃん
オレは,最近明らかにネットの時間減ってるし(笑)
で,勉強やってる時までゲーム入れちゃうから睡眠不足に(氏ね)
ゲームのロード時間を活用してPCやるとか,スレを見ておいてレスを考えながらゲームするとか(ぇ)
テイルズだと戦闘オート可能なので,ながらプレイ可能(笑)
1周目ではやっちゃダメだけど(笑)
 
>ry
君は身体を動かしなさい。外に出なさい。
 
>hawkさん快気(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
男性にも人気ありますけど。僕とかhawkさんとか(笑)
てかオリコンなのに「歌がうまい〜」がない時点で( ´_ゝ`)プ
これがあれば2,3位には入るのに(なぜ断言)
 
>ヴィンセントさん
家でヒマな時間はほぼ全部使ってますからね(アフォ)
テレビは日本シリーズくらいしか見てません(氏ね)
これだから大学生はヒマだとか言われるんだろうなぁorz
ゴメンね大学生(笑)
 
>ΛΙ菜♂さん
REIRA好き・・・歌ですか?顔ですか?総合ですか?(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず歌はうまそうですよね。1回音楽番組で聴いてみたいです。