>KEIKOちゃん
ホイミンもそうだよ。とりあえず誰でもいいから回復したいみたい(苦笑)
さすがに味方を攻撃したりはしないけど。
スライムエンペラーは一応Ⅶで出てるけどかなりマニアックだからねぇ。
モンスターズにはスラッピーとかスライムファングとかもいるし(笑)
 
>hawkさん
今週は・・・
ジョバイロキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!(違)
来週から3週連続シングル買う予定なので今週はスルーで(げし)
 
>ロニーさん
毛布あったかいですよね。
普段ひざにかけたりして。重宝してます。
Ⅷは久しぶりにやるとギャップを感じるかもしれませんね。
どこにいるかがわかりにくいかも(汗)
 
>未っちゃん
まぁⅤみたいな感じ。ポポロがとどめをさせば,運がよければ。
だから+99がいるんだよ(ぇ)
べホップは最強だったなー(笑)
 
>ちろるさん
え!?パンライブ7時からですか(;´Д`A ```アセアセ
忘れないように気をつけます(^_^;)ヾ