>KEIKOちゃん
ヨドバシ行ったらいっぱい余ってた(笑)
確かに,かなりマニアックなモンスターまでリンク貼ってあるよね。
きっとここみたいにその手の話ばかりしてる人が登録したんだろうなぁ(笑)
 
>takahiroさん
BoAのとこしか読んでませんけど(爆)
このMAIKOの表情が面白すぎです(笑)
 
>未っちゃん
doaはアルバム持っておけば充分って感じだなー。
なのでアルバム入手したら売り(ぇ)
バズズといえばドラクエⅡだね。
3強の中では一番弱いかな,と思うけどボス敵でベホマメガンテとか(苦)
 
>ちろるさん
いやー,どうでしょうねぇ。
それなりに強いけど強国と比べると見劣りする感じですかね。
参加国数が違うので単純に比較はできませんが,サッカーよりは強いけど野球よりは弱いかな,ってぐらいです(笑)
 
>hawkさん
これであなたもMIZUHOの虜(爆)
まずはトークからチェックですね。
8割はMIZUHOがしゃべってますから(ぇ)