MDは主体であるけれど

今日はCDはこのへんを。

フェスタ

フェスタ

君の話

君の話

レミオロメンは新曲が今週出てますね。
きっつい週なので1位は無理でしょうけど。
5位までに食い込んでくれれば。
で,デイリー見てみる。
・・・・・・修二と彰に抜かれてるから,このまま4位っぽいですね。
ポルノも嵐に勝つのは厳しいだろうなぁ。
下は強いが,何とか2位で粘ってくれ(−人−)
 
レミオロメンは初めて聞いたのは「電話」ですかね。
この曲自体はそんなインパクトなかったのでひとまず名前だけ覚えて。
で,しばらく後に「アカシア」をレンタルして。
それ以降はシングル,アルバムをちょくちょくレンタル。
「3月9日」いいですよー。
曲によってはスピッツに非常によく似てる気もします。
 
スキマスイッチCDTVのオープニングで「君の話」が使われて。
「これ(・∀・)イイ!」と思って覚え。
初めてレンタルしたのは奏(かなで)ですね。
「空創クリップ」にはw-inds.に提供した「キレイだ」のセルフカバーなんかも収録されてたりして。
これからも他の歌手に提供したりするんですかね〜。楽しみです。
 
で,さらに懐かしいこれなんか。
LINDBERG VI

LINDBERG VI

皆さんにわかる有名な収録曲は「胸騒ぎのAfter School」くらいですかね。
進研ゼミ中学講座です(笑)