11/17は私の骨折記念日

>KEIKOちゃん
買ったのは200㌘199円だからそんな異常な値段でもないし,大丈夫じゃないかしら。
アメリカ産とかだったけど(ぶ)
調味料とかは一切買う気しないけどね。
単独キボンヌ(・∀・)!
 
>takahiroさん
名古屋はGIZAから干されやすいですよね(蹴)
仙台なんてもっとですけど・・・。
レミオロメンスキマスイッチも売れるべくして売れた感じですよね。
どちらもなかなかいい曲多いですからね。
 
>99+が大好きなおのつく免許おめでとー君
君を見る限り大丈夫じゃないo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うちは山だからスーパーの方が高いくらいなんだよ(ぶ)
 
>ちろるさん
日本県仙台町です(違)
散歩のおぢさまですよ,覚えていただけましたか?(笑)
 
>ロニーさん
普段はちゃんと食べてるので大丈夫ですよ(^_^;)
ちゃんと・・・炭水化物はとってます(ぇ)
 
>hawkさん
池袋のゲーセンも行ったことありますよ。確かどっかに名前も残しました(ぇ)
もうその機種がないとは思いますけど・・・。
 
>未っちゃん
そういえば正月あたりも結構よく出てる気がするね。
三者じゃなくて当事者でしょ?(・∀・)ニヤニヤ