トルネコ3

遂に,遂に,念願の・・・
キースドラゴンキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
宝物庫27階でモンスターハウスがあったので,ベホマスライムを近くに待機させて,魔法の石で外からチクチク攻撃しながら1匹ずつおびき出し(姑息)
キースドラゴンが大量にいたので,狩り。無事仲間になりました。
他に,リビングハンマーも仲間になりました。
デビルアンカー,キラースターと同じ自爆族ですね(ぶ)
自爆する前に即リレミトです(苦笑)
 
で,キースドラゴンのレベル上げ。
レベル3の時点でドラゴンとかあっさり倒しちゃうくらい強いのでレベル上げ自体は楽です。
特に部屋内でホーミングする炎,強すぎだー。
 
その後,各モンスターのレベル上げ。
バーサーカーは,うろうろしてるとやられるので,通過の指輪で水路に逃げて,そこで見物。
ちょっとしたウォータースライダー気分です(嘘)
彼は壁を掘るので,どんどんマップが乱れていきます(苦笑)
で,先日「イオナズンを使った」と紹介したプチマージを仲間に(・∀・)
あれ以来まだ1度も見られてないという罠ですが。
とても普段の戦力としては使えそうにないですね( ´_ゝ`)