CDTV

  • ランキング

50位:poo pee people/上杉昇
49位:ここにしか咲かない花
48位:蒼の世界
38位:ETERNAL BLAZE
37位:ORANGE★NIGHT
30位:パシオン/Buzy
27位:STYLE/HIGH and MIGHTY COLOR
25位:誰かが君を想ってる/Skoop on Somebody
22位:dream/J
19位:Get Wild
18位:world symphony/ACIDMAN
17位:Thank You For Everything/岩田さゆり
16位:緋色の空川田まみ
15位:きみの て
14位:プラネタリウム
13位:bask in art/清春
11位:君が僕を想う夜/藤井フミヤ
10位:LIFE/YUI
9位:修羅場
8位:ENDLESS STORY
7位:Growing of my heart/倉木麻衣
6位:桜
5位:POP STAR
4位:直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜/モーニング娘。
3位:僕のキモチ
2位:超特急/ゆず
1位:青春アミーゴ

青春アミーゴぶっちぎりで2週連続の1位おめー。
「ORANGE〜」,これだけ落ちたってことは世間の評価は「NO」ということなんでしょうね。
ところで川田まみって人,オリコンよりだいぶ落とされてますね。
またアニメ主題歌かなんかでしょうか?

  • ヒストリー

今週はロングセールスTOP10。

10位:ごめんね・・・/高橋真梨子(39週)
9位:めざせポケモンマスター松本梨香
 マツケンサンバⅡ/松平健
 二輪草川中美幸(共に40週)
8位:最後の雨/中西保志(42週)
7位:TSUNAMIサザンオールスターズ(43週)
6位:Jupiter/平原綾香(48週)
5位:さくら(独唱)(58週)
4位:箱根八里の半次郎氷川きよし(59週)
3位:世界にひとつだけの花/SMAP(62週)
2位:涙そうそう夏川りみ(88週)
1位:地上の星/ヘッドライト・テールライト中島みゆき(114週)

そうそう,ポケモンのブームってすごかったですよね。
うちの部活でもハマってる先輩いましたね。
弟と闘ってるとか言ってた気がします。

  • DVD TOP10

10位:SHONENTAI PLAYZONE 2005/少年隊
9位:LIVE IN JAPAN Ⅱ/Do As Infinity
8位:クレナイの季節美勇伝
7位:ARENA TOUR/浜崎あゆみ
6位:KAT-TUN Live海賊帆
5位:JAM PUNCH Tour/大塚愛
4位:Make Progress/玉置成実
3位:a-nation/Various Artist
2位:Hello!Project
1位:secret FIRST CLASS LIMITED LIVE/倖田來未

一部タイトルとかテキトーでゴメンません(ぶ)
かとぅーんと大塚愛しぶといですね。

  • DVD EXPRESS

LIVE FILMS "GO HOME"/ゆず
STILL ALIVE/YOSHII LOVINSON
LIVE 2005 /HOME MADE 家族
NEVER ENDING SUMMER/氣志團

注目作はなしでゴメンません(ぶ)

  • NEWS

青春アミーゴキラーストリート倖田來未ベスト,ザ・ハイロウズ活動休止の4つ。
青春アミーゴ今年1位決定なんじゃないですかね。

  • ALBUM INFORMATION

fo(u)rCHEMISTRY
・・・・・・です。終了!(マテ)

  • ライブラリー

今週は00年。

10位:Why I'm Me/RIZE
9位:キミにKISS/hitomi
8位:AUDIENCE/浜崎あゆみ
7位:この青い空、みどり/サザンオールスターズ
6位:さよなら 大好きな人/花*花
5位:Treasure/hiro
4位:LOVE SONG/LUNA SEA
3位:Reach for the sky/倉木麻衣
2位:感謝カンゲキ雨嵐/嵐
1位:Everything/MISIA

やまとなでしこ」でしたっけね。確か親が見てて。
主役が数学の研究家とか何とかだったので普通のドラマよりかよく覚えてる気がします。

  • ゲストライブ

1組目はレミオロメン。彼らもすっかりメジャーになりましたねー。
曲は「粉雪」。確かリットン調査団ドラマの主題歌でしたね。
ジョバイロと共にレンタル待ちですね。どちらも入荷遅いので。
2組目は安室奈美恵。曲は「White Light」。
こういう曲久しぶりな気がしますね。

  • CM

GCの新曲「晴れ時計」きました(・∀・)
B'zのベストは前作よりは売れないでしょうけど,それでもそれなりには売れるんじゃないですかね。

  • ATTENTION

ジョバイロポルノグラフィティ
WISH/嵐

なんともインパクトあるタイトルですよね。
ジョバイロジョバイロジョバイロジョバイロー(ダマレ)