>あにぃたん
説明どうも(笑)
シャナって聞いても全然わからない自分がいるけど(ぶ)
せっかくなんで聞いてきましたよ。
 
>ちろるさん
いやー,他にもいろいろ入ってますよ。
白菜,春菊,長ネギ,豆腐,豚バラと。
しいたけなんて一人暮らしじゃあまり食べないのでねー(ぇ)
 
>アンダーたん
あの方食べるの?(笑)
片岡って今年目立たなかったなぁ〜。
 
>KEIKOちゃん
またやってるらしいねー。ホントよくやってる。
顔ぶれが豪華だからしょうがないって言っちゃえばそうだけど。
第2弾やったら慎吾ママくらい失敗するんじゃないかと。
 
>ロニーさん
好調の時はものすごいプレイしますもんね。
ぜひW杯で見てみたかったものです。
アームレスリングとK1とは別物ってことでしょうねぇ。
 
>未っちゃん
オレらはまとめて大誤爆(爆死)
10位以内??無理無理(どげし)
夕夏さんだからってことじゃなくて,今週はただでさえ新曲強いからね。
嵐,ポルノ,レミオ,安室,・・・。